読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ディ・カーニオの華麗なテクニック

その他動画
ローマ出身で、生粋のラツィアーレだったディ・カーニオ。 17歳の時に夢が叶いラツィオとプロ契約。 85年~90年と04年~06年の計6シーズン(86~87はテルナーナ へレンタル)ラツィオでプレーし、絶大な人気を誇りました。 06年オフにロティート会長との不仲が原因で契約更新出来ず退団。 C2のシスコ・ローマへ移籍していきました(まだ現役なのかな?)。 華麗なテクニックとカリスマ性でファンを虜にしたディ・カーニオ。 一筋縄でいかない性格から問題行動も多かったですが、そういう所も 含めてディ・カーニオです。 華麗なテクニック集 ベストゴール集 ゴール集 ローマ・デルビーでの華麗なボレー(三つ指突き立て付) 2001年にFIFAフェアプレー賞を受賞したプレー にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ ←クリックお願いしますm(__)m