Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

07/08 UEFA CL Quarter-finals Second leg結果

リヴァプール 4-2 アーセナル

得点:13’ディアビー、30’ヒーピア、69’トーレス、

84’アデバヨル、85’ジェラード(PK)、92’バベル

やられた…。 またしても微妙なPK判定があったようです。

勝利が手からすり抜けてしまった(´;ω;`)

ベンゲルの試合後のコメント

マイク ベンゲル監督

「我々は失望と同時に不当なジャッジがあったと感じている。 今は

ロッカー全体が沈んでいるので受け入れられない。 我々のゲームは

終わった。 それは微妙な判定があったからだと思ってる。」

「2つの試合でこういうことがおきては、受け入れるのは難しい。 勝利

目前だったから、失望も2倍だよ。 けどそれを受け入れる必要がある。

受け入れられないことを、受け入れなければいけない時だってあるさ。

それを理解しないと。」

「あれはPKじゃなかった。 私にははっきりとそう見えた、ただ先週の

(フレブが倒されたシーン)は確実にPKだった。 我々は試合をコント

ロール出来ていた、しかしディフェンスに油断と注意力の欠如があった。

我々は大きなミスを犯し、CKからのゴールやF・トーレスのゴールを

許してしまった。」

「チームは消耗している。 全てが私達に逆らっているんじゃないかと

さえ思ってしまう。 いつも以上に自信を欠いている、そのため毎週より

多くの失望がある。」

(ソース:EURO SPORT)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ ←クリックお願いしますm(__)m