Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

3選手が今季終了-ベンゲル

出場停止のフレブに加え、怪我のロシツキーディアビの3選手の

今シーズン中の復帰は無理な模様…

マイク ベンゲル監督

「フレブ、ロシツキーそしてディアビの今シーズンは終わったと思っている。

フレブは出場停止、ロシツキーも今シーズン中の復帰は不可能だろう。

さらに、ディアビも欠いてしまった。 彼は出場停止が解けて復帰するはず

だったが、怪我を負ったため今シーズン中の復帰は無理だ。 リザーブ

の試合で負傷したんだ。 簡単なパスを出したときに、大腿筋の腱を断裂

してしまった。 復帰には最低でも8週間かかるだろう。」

「サニャとフラミニもまだ復帰できないから、基本的には先週と同じ布陣だ。

アルムニアは復帰可能だが、誰を出場させるかはまだ決めていない。」

(ソース:Arsenal.com)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ ←お役に立ちましたらクリックお願いしますm(__)m