
Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ファン・ペルシはEUROに間に合う?

EUROのオランダ代表合宿に参加しているファン・ペルシですが、まだ

怪我から完全復帰しておらず別メニューをこなしている様です。

しかし、ファン・バステン監督は6月9日のイタリア戦に間に合わなくても

EUROへ連れて行くつもりだと語ります…

マイクファン・バステン監督

「原則として、EUROのメンバーに入りたい選手は開幕戦でプレー出来る

必要がある。 けれども、ロビンは非常に特別な選手なんだ。 例え彼が

イタリア戦に間に合わなくても、彼を連れて行くつもりだ。 我々はファン・

ペルシと同じでリスクは犯したくない。」

「たぶん、彼は直ぐにでも怪我から復帰すると思う。 だから彼を一人で

トレーニングさせることを選んだんだ。 我々は彼が完全に調子を取り戻す

まで待つしかない。 それがなるべく早いことを期待している。」

「彼はどんどん良くなっている。 今はトップの状態に持って行く努力をして

いるところだ。 来週には主力グループに加われるだろう。」

(ソース:Sky Sports)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  ←お役に立ちましたらクリックお願いします。