
Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ロシツキーの回復具合

膝の怪我で半年近くピッチから離れているロシツキー

水曜日には自力で歩き、近日中にはロンドンへ戻ってくるとか…

マイクロシツキー

「松葉杖無しで歩ける様になってとても安心した。 手術から6週間は絶対に

松葉杖無しで歩かないように言われていたんだ。 その期間も終わったけど

素直に喜ぶことは出来ないよ。」

「水曜日にはサポート無しで初めて歩いたんだ。 大した事じゃないけど、

とりあえず歩くことは出来た。 つまづく事もあるけど慣れないとね。 長期間

動かしていなかったから、膝が堅くなってるんだ。 時間が必要だよ。」

「数日中にイングランドへ戻る。 ロンドンでは高度なリハビリ・スケジュール

が用意されてるんだ。 まぁどういう事をするのかは知らないんだけどね。

少なくとも何かやる事はあるはずだ。 アーセナルの専門スタッフが良く計画

してくれていると確信している。」

(ソース:Sky Sports)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  ←お役に立ちましたらクリックお願いします。