Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

セスク、喜びのコメント

44年ぶりにEUROを制したスペイン。

中心選手として活躍したセスクは、The Sun紙のインタビューで

人生最高の日だと語ります…

マイクセスク

「僕の人生の中で最も偉大な一日だよ。 44年も待ったんだ。 

本当に最高だよ。 最高のトロフィーの一つだし、これを掲げるのが

夢だったんだ。」

「長い時間が掛かったけど、グラウンドでボールを回し美しいフット

ボールをプレーすることで栄光を掴めた。 僕らはやり遂げた。

そして僕らは若いチームだ。 これから2年間はW杯を目標に戦い

続けるよ。」

「来季の目標は、アーセナルでトロフィーを獲得することだ。 若いうち

に最後まで成し遂げられるとは思っていなかった。 それもスペイン

でなんて考えてもいなかったよ。 次はアーセナルで何かを成し遂げ

たいと思ってる。」

アーセナルは、試合のクォリティという面でスペインと同じ面が少な

からずあると思っている。 アーセナルフットボールはどんどん

良くなっていくよ。」

(ソース:Sky Sports)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  ←お役に立ちましたらクリックお願いします。