Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ナスリ移籍まであと10日&マルティンスに興味あり

まずは、なかなか決まらないナスリ問題。

ナスリの代理人バーンズ氏は、移籍が完了するまであと10日だと語ります…

マイクバーンズ代理人

「彼は現在休暇中だ。 彼が戻ってきてから10日ほどで移籍が完了する

だろう。」

続いて新たな獲得の噂。 ニューカッスルのFWマルティンスに興味を持って

いるという噂があります。 マルティンスインテルからニーカッスルへ移籍

した時も獲得の噂がありました。 この件に関してマルティンスがThe SUN紙

のインタービューを受けたようです…

マイクマルティンス

アーセナルは誰もがプレーしたいビッグクラブだ。 わくわくするし、そんな

クラブでプレー出来たら気持ち良いだろうね。 けど僕はニーカッスルの選手

だから、この件に付いては何も言えない。 もしその話が事実だとしても、ま

クラブ間の合意が必要だよ。」

アーセナルは良いクラブだと思うか? 良いクラブだと思うよ。 プレーした

と思うかって? うーん、もしニーカッスルに話を聞くつもりがあるならね。

でも、ニーカッスルが”NO”って言うかもしれない。」

「僕にはまだ契約が残ってる。 戻ったときにクラブから何か話してくれると

期待してるよ。 移籍したいとは言ってないけど、何が起るか分からないのが

フットボールだ。」

(ソース:Sky Sports)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  ←お役に立ちましたらクリックお願いします。