Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

アデバヨルは残るがフレブは移籍するだろう-ヒル・ウッド会長のインタ

フラミニに続きアデバヨル、フレブと主力選手に移籍の噂が絶えないアーセナル

そんななか、ヒル・ウッド会長がDaily Telegraph紙のインタビューに答えます…

マイクヒル・ウッド会長

「我々はアデバヨルの残留を望んでいる。 アデバヨルとはまだ長期契約が

残っているし、我々には彼を放出する意思は全く無い。」

「フレブは移籍したがっている。 彼はたぶん移籍するだろう。」

(ソース:Sky Sports)

続いてアルシャビンに関して。

チェルシーバルサと競合していると言われているアルシャビン

ただ、チェルシースコラーリ監督はデコ獲得で満足しており乗り気ではない模様。

バルサはアデバ&フレブを獲得出来ればそれで満足するでしょう。 アーセナルとし

ては、アデバ&フレブが抜けた場合はアルシャビンを本気で獲りに行く模様。

アルシャビンの代理人もアデバ&フレブの去就次第だと語ります…

マイクデニス代理人

アルシャヴィンを巡る争奪戦はまだ始まったばかりです。ただ、フレブ

アデバヨールの今後の動きが彼の将来に与える影響は否定できない

でしょう。

(ソース:Goal.com)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  ←お役に立ちましたらクリックお願いします。