Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

【公式】アーセナルがナスリと正式契約

アーセナルマルセイユ所属のナスリと正式契約したと発表しました。

まずはベンゲルのコメント

マイクベンゲル監督

「我々はナスリと契約できたことを嬉しく思う。 彼は若くスピードと技術を

兼ね備えたプレーヤーだ。 彼は過去2年間、マルセイユとフランス代表

において才能を如何なく発揮した。 その偉大な可能性をアーセナル

迎え入れることができた。」

続いてナスリのコメント

マイクナスリ

アーセナルの一員になれて嬉しく思うし、僕にとっても大きな意味があるよ。

アーセナルはビッグクラブだ。 これは僕のサッカー人生において凄く重要な

ステップ・アップだね。 全てが上手く行くように願っているよ。 アーセナル

ファンの為に最善を尽くして、偉大なフットボール・クラブの一員であることを

誇りに思いたい。」

(ソース:Arsenal.com

nasuri

フランス代表としてEURO2008に出場したほか、06-07シーズンはリーグ1の

ヤング・プレーヤー・オブ・ザ・イヤーにも選ばれているナスリ。

マルセイユでは145試合11ゴールの成績を残しています。

続いてアルシャビン問題。

どうもアルシャビン本人はゼニトが高額な移籍金を設定している事に不安を感じて

いるようです。 Daily Telegraph紙に対して「EUROで活躍したのは、自分的には間違

いだった」と語ったそうです(ソース:Sky Sports)。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  ←お役に立ちましたらクリックお願いします。