Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

アデバヨルのインタ−週末のマンU戦に向けて

ベンゲル監督からの信頼も厚いアデバヨル

リーグ制覇の為には日曜日の試合は絶対に負けられない…

マイク アデバヨル

「俺らのボスは勝利を可能にするさ。 彼は確信を持って話してくれる。 俺ら

はドレッシング・ルームで、彼から何をすべきなのかを聞くだけさ。 彼はここ

にいる誰よりも経験豊富で、俺らがピッチで成功を取り戻すために何て言え

良いかも知ってる。 一番重要なのは、今の俺らが今シーズンに達成でき

ことに焦点を合わせることだ。 俺らはタイトルを目指してプレーするし、

シーズンの終わりに勝ち取れると信じてる。」


「俺らはCL準決勝に手が届きかけてたけど、フットボールはあっちを選んじ

まった。 プレーヤーとして、とても受け入れづらいぜ。 試合終了まで集中

を切らしちゃダメだったな。 得点して、2−2にしたあと直にPKだった。

俺にはどうやってリヴァプールがPKを得たかはわからん。 準決勝まであと

7分だったけど、全てが終わっちまった。」


「今は日曜の試合へ向けて集中する時だ。 俺らにとってもビッグ・ゲーム

だからな、目にもの見せてやるぜ。」

(ソース:Arsenal.com)


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  ←クリックお願いしますm(__)m