
Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ペルッツィのスーパーセーブ

見た目はぽっちゃりした小太りの良いおじさん風ですが、ユニフォームの
下は筋肉ムキムキ。 堅実なセービングや判断力、俊敏性などどれをとって
も世界有数のGKでした。

ラツィオには00〜07年まで在籍しましたが、07年のシーズン中に指の
骨折が原因で引退。 晩年は怪我が多く本来のポテンシャルを発揮できない
こともありましたが、それでも神がかり的なセーブでラツィオのゴールに
守護神として君臨しました。 引退を惜しんだラツィアーレは数知れず。
まだやれる!と思っただけに残念です。 いずれ監督としてラツィオ
戻ってきて〜!


セーブ集

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ ←クリックお願いしますm(__)m