Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

負ければ酷評されるものだ−ベンゲルのインタ

マイク ベンゲル監督

「私は理想主義者じゃない。 私だってトロフィーが欲しい。 でも我々が

今シーズン、トロフィーを手にすることはない。 悲しいよ。 けれど、リーグ

中でも完成されたチームだと思っている。 我々は自分達のプレースタイル

もっと進化させたい。」

「今シーズンの勝者と敗者の間には、物凄く大きな壁があった。 けどそれが

スポーツだ。 勝者は手放しで賞賛され、敗者は意味無く酷評される。 それ

フットボールというものだ。 我々のプレースタイルに大きな間違いは無い

思っている。 我々は、やるべき事をやり続けるだけだ。」

「我々はトロフィーを勝ち取るために、クォリティの高いフットボールを行なう。

今日の試合は後ろで落ち着いてプレー出来ていた、しかし、他の何試合かで

は未熟な部分もあった。 それを克服できれば、我々が再びタイトルを手に

すると信じている。」

(ソース:Arsenal.com)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ ←クリックお願いしますm(__)m