
Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ポール・ガスコインのゴール集

イングランドの英雄ガッザ
イングランド史上、最もファンタスティックなプレーをした選手と言っても
過言ではないでしょう。 ずんぐりむっくりした体型とは裏腹に、華麗な
テクニックと精度抜群のパス、そして瞬時の閃きで決める華麗なゴール。
ピッチ上のガッザは誰よりも輝いてました。

ラツィオには92年〜95年まで在籍し、”ベッペ”シニョーリと抜群の
コンビネーションを発揮しました。 セリエで成功した数少ないイングランド
でしょう。 しかし、ピッチ内外での暴言・失言に加え無類の酒好きで酒絡み
のトラブルは数知れず…。 晩年はプレーよりもスキャンダルな面で新聞を賑わ
せました。 引退後も酒絡みのトラブルを起こし続け、今年に入ってから精神
病院に強制入院させられています…。


ゴール集?

ゴール集?

ドリブル突破からのゴール

スーパーFK

EURO’96での華麗なゴール


にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ ←クリックお願いしますm(__)m