
Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ファン・ペルシ、エバートン戦を欠場

怪我人情報

ダービー戦で念のためハーフで交代したロビンですが、エバートン戦も

念のため欠場するとのこと。 EUROも控えているので配慮したようです。

マイクベンゲル監督

ファン・ペルシは大事をとって欠場させる。 筋肉系のトラブルで、

シーズンのこの段階でギャンブルはしたくない。 全然大した問題では

ないよ。 新たに復帰した選手は居ない。 マチュー(フラミニ)はベンチ

入りするとは思うが、まだ何とも言えない。 金曜の練習には参加する

と思う。」

ダービー戦と同様にファビアンスキー、ベントナーデニウソンが先発

するようだが…

「競い合う舞台で彼らを見たい。 日曜はビッグゲームだ。 エバートン

我々も目標がある。 そういう場面で彼らをもう一度見たいんだよ。」

(ソース:Arsenal.com)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ ←お役に立ちましたらクリックお願いしますm(__)m