Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

フラミニについて&アデ移籍を否定

フラミニは自由に移籍出来るんだから彼の判断に従うし、残ると言っていたのに

移籍したことについても気にしないと語ります…

マイクベンゲル監督

「この仕事のルールは分かってる。 だからフラストレーションは溜まってい

ない。 彼はフリーだし、彼に対してより多くの金額を提示した所へ行くことだ

って出来る。」

「私自身、今まで選手達に良い賃金を払えるように努力してきた。 トッププレ

ーヤーになれば良い給料を貰うに値するし、やりたいと思うことを自由に出来

る。 全てのプレーヤーにはその権利があると思っている。」

「彼は残りたいと言ったんだ。 仮に『他所へ移籍したい』と言うなら別に良い。

だが、『残りたいけど他へ移籍したい』と言うことはできない。」

「私としてはそれでも問題ないと思っている。 彼の成功を祈り、チームへの

貢献に感謝する。 クラブにとって大事なのは、ここに残りたいと思っている

選手のことに集中しようということだ。」

「遺恨は全く無い。 彼は自分で判断出来る状況にいて、決断しただけだ。

さよなら、そして幸運を。 シンプルなことさ。」

「選手にとって重要なことは、100%のプレーをすることだ。 そして、フラミニ

100%のプレーをしていた。」

アデバヨルが移籍を示唆したという記事が出たことを本人が否定…

マイクアデバヨル

「俺はここで幸せなんだ。 移籍を示唆してるなんて報道はデマだ。 俺は

ラブファンを愛してんだ。 俺らはすげぇチーム・スピリットを持った、グレイ

な選手集まりだ。 良いシーズンだったけど、来シーズンはタイトルを獲

ってもっと良いシーズンにしたいな。」

(ソース:Arsenal.com)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  ←お役に立ちましたらクリックお願いします。