Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

アーセナルはチャンスを逃した−フラミニ

金に目がくらんでミランへ移籍したと陰口を叩かれているフラミニ

昨年のオフに契約延長についてチームに尋ねたら、オファーの前にまず

自分の価値を証明しろと言われたとザ・サン紙に語った様です…

マイクフラミニ

「去年の夏にアーセナルからオファーがあったら、今でもアーセナル

選手だっただろうね。 去年の7月に契約延長したいとチームに伝えた

んだ。 そこでチームからオファーがあればもちろんサインしてたよ。

でも、結局オファーは無かった。」

「チームからは、まず最初に自分の価値を証明してみせてくれと言われ

たよ。 初めは難しいことだった。 僕はそのことをチャレンジだと捉えて

いたんだ。 でも、それは簡単なことじゃなかった。 嘘じゃないよ。 自分

の価値を証明するには、精神的にとても強くなくちゃいけないからね。」

ベンゲル監督がお金の為にミランヘ行きを選んだと言ってることについて…

ベンゲル監督はとても尊敬している。 でも、お金の為に移籍したんじゃ

ない。 ミランは世界最大のクラブの一つだから、僕はミランを選んだ。

世界中に数百万のファンが居て長い歴史があり、世界で最も多くの

タイトルを獲得してるチームだからね。」

(ソース:Sky Sports)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  ←お役に立ちましたらクリックお願いします。