Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

エドゥアルド順調に回復、ファン・ペルシEUROへ向けて

復帰まで最悪の場合15ヶ月ほど掛かると思われていたエドゥアルド

ですが、驚異的な回復をみせているようです。

マイクエドゥアルド

「たぶん7月の終わりか8月の頭にはヨーロッパへ戻ると思う。 主治医が

言うには、その頃までには完治して再びフットボールが出来るみたいだ。

僕もそうなることを願ってるよ。 リハビリは思っていたよりも順調にいって

るよ。」

EUROに出場するクロアチア代表について…

「僕がいなくても十分に機能すると思うよ。 決勝Tには行くと思うけど

その後は観てみないと分からないかな。」

続いて、EUROにオランダ代表として出場するファン・ペルシですが、先日の

ベルギー戦は欠場しました。

マイクファン・ペルシ

「準備は出来てるよ。 でも、ファン・バステン監督はリスクを犯したくない

んだ。 今シーズンはアンラッキーな怪我が多かったからね。 回復途中

で2〜3回復帰した。 代償を払うことになったけどね。 僕らは怪我が

再発して欲しくないんだよ。 けど、僕は走れるしシュートも撃てる、使命

は果たせるよ。EUROでは良いフットボールをして爆発するさ。」

(ソース:Sky Sports)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  ←お役に立ちましたらクリックお願いします。