Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ナスリのインタ

マルセイユ時代、トルシエによってその才能を見出されA代表にまで

登りつめたナスリ。 今度はベンゲルの元でさらなる上を目指します

マイクナスリ

アーセナルで実力を証明した数々の選手を見ても分かるけど、僕にとっても

アーセナルは自分を成長させるのに理想的なクラブだ。 入れ替わりが激しく

ない、安定したクラブへ行くことが重要なんだ。 アーセナルではベンゲル

が選手を連れてきてる。 それにフランス人だしチームも若い、僕らはそう

いう雰囲気を分かってた。 僕としても賢明な選択だったと思う。」

「僕はアーセナルの試合が好きだし、アーセナルフットボール文化は僕に

色んな夢を見させてくれる。 昨シーズンは興奮したし、アーセナルの試合は

全部観たよ。 フットボールにおける最高の形をアーセナルが体現していると

思う。」

ベンゲル監督と話したけど、サイドでプレーしつつゲームメイクもすることに

なるかな。 一人二役さ。 そういうシステムは僕に合ってる。 ユースでも4年

プレーしたしA代表でも同じポジションだからね。 左か右かは僕にとっては

重要なことじゃないんだ。」

(ソース:Sky Sports)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  ←お役に立ちましたらクリックお願いします。