Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

サニャのインタビュー

サニャは昨年の教訓を生かし、今年こそはタイトルを獲ると語ります

マイクサニャ

「(昨シーズンの終盤での失速は)僕以外にも要因はあった。 全てが変

わってしまった、何人かの選手は複数のポジションでプレーしていた。

全てが変わる時は常に大変だ。」

「けど、僕としてはチームメイトが試合で負けるのを見るのは辛かった。

今シーズンはもっと頭を使おうと思う。 僕らはガナーズなんだ、タイトルを

獲れるってことを皆に示すよ。 全てのタイトルを獲りに行く。」

「5ヶ月もプレーしていないからね、凄く嬉しいよ。 仲間のところへも戻って

これたし最高だよ。 僕らはどんどん良くなっている。 今のところ良く動け

ている、この前の日曜日もレアル・マドリーに勝ったしね。 例え何人かの

選手が去っても、僕らは良いプレーが出来るってことを示せたと思う。」

「ナスリは大丈夫だ、皆に良いプレーが出来るってことを示せるさ。 サミル

非常に優れた選手だ、僕らは彼と契約できてラッキーだよ。 代表では

彼と共にプレーした。 彼は皆にとても優れたプレーを披露して、アーセナル

でレギュラーを勝ち取ると確信してる。」

(ソース:Arsenal.com)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  ←お役に立ちましたらクリックお願いします。