Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ロシツキー&エドゥアルドは順調に回復、ホイテ勝負の年など

■長期離脱していたロシツキーとエドゥアルドですが順調に回復している

ようです。2人は火曜日の公開練習にも参加したとか。

マイクベンゲル監督

「二人の状態をポジティブに考えている。 トマシュは9月、エドゥアルドも

たぶん11月には復帰できると考えている。 それに、この様な雰囲気の

中でチームに戻ってくることは良いことだ。 選手たちも楽しんでいた。」

(ソース:Arsenal.com

ベンゲルは補強に関して、改めてベテラン1名の補強が必要だと

語ります

マイクベンゲル監督

「誰も怪我せずボードに全員の名前がある事が前提だが、たぶんあと

1名経験豊かな選手を獲得することになるだろう。」

(ソース:Arsenal.com

■サニャにポジションを奪われたホイトですが、まずは自分をサニャの

レベルまで持っていく必要があると語ります

マイクホイト

「今シーズンは僕にとってとても重要なシーズンだ。 昨シーズンはあまり試合

出れなくて凄くガッカリした。 もちろん単純に多くの試合でプレーしたいし、

そうなることを願っている。」

「でもそれが凄く難しいってことは分かってる。 サニャはここに来てから、凄く

良い仕事をしてる。 彼は偉大な選手だ。 僕に出来る事は、ひたすらトレーニ

ングに集中して全力を出すことだ。」

「そしてチャンスを掴んだときは、サニャと同じくらい出来るってことを監督に

示す必要がある。 そうすることがポジション確保へ繋がるんだ。」

(ソース:Arsenal.com

補強に関してはシャビとかバリーとか噂ばかり出てきますが、まともな話が全然聞こ

えて来ませんね。 トテナムはどこにそんな金があるんだ?ってくらい超積極的に

補強してるのに…。 ビジャに68億円でオファーするって話もあったりなかったり。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  ←お役に立ちましたらクリックお願いします。