Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ファン・ペルシ契約延長を希望、本当は14番じゃなくて8番を希望してた(ウォルコット)

■今季からアンリの付けていた栄光の背番号14を受け継ぐことになった

ウォルコット。 しかし、14番はセカンド・チョイスで本当はリュングベリ

つけてた8番が第一希望だったと語ります…

マイクウォルコット

「ただの番号だって考えるのがボクにとっても一番良いと思うんだ。 けど、

この番号を着る以上、何を期待されるのかは分かってるよ。」

「ホントのところ、最初は8番を希望してたんだ。 でもヴィック・エーカーズ

に” その番号はナスリが着ける ”って言われたんだ、けど不満は無かっ

たよ。 それで、エーカーズが” 14番なら空いてるぞ ”って言うから『じゃあ

それにする』って言ったんだ。」

「ティエリはボクのアイドルだった。 ボクがアーセナルに来た当初、彼は

ボクの事を気に掛けてくれたんだよ。 毎日一緒にトレーニングして、彼の

動きを観ることが出来て光栄だった。 彼はボクが今まで会った中で最高

のストライカーだよ。 だから、アデがカヌが着けてた25番を着けたのと

似てるかな。」

「でもさっきも言ったけど、ただの番号に過ぎないよ。」

(ソース:Arsenal.com

ファン・ペルシはEURO出場のため一時中断していた契約交渉が再開される

ことを希望しています…

マイクファン・ペルシ

「EUROの前に話しはしてたんだけど、上手く行けばそのうち交渉を再開で

ると思ってる。 (クラブとの契約延長は)僕の意思だ、ここは偉大なクラブだ

からね。 僕はコンビネーション・フットボールが大好きなんだ。 だから、ここ

に居て正解だよ。」

(ソース:Sky Sports

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  ←お役に立ちましたらクリックお願いします。