Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ホイトの移籍話について、補強について−ベンゲル

アストン・ヴィラ移籍の噂があったホイトについて、ベンゲル

そんな話は無かったと否定します

マイクベンゲル監督

「現在まで彼に対する正式なオファーはどこからも届いていない。 様々な

噂がある様だが、具体的な話は何も無い。」

「若手選手たちは試合に出て経験を積む必要があるから、1〜2名の選手を

ローンに出すかも知れない。 それも育成の一環だ。 プレミアリーグに限ら

ず、毎週トップ・チームでプレーするというプレッシャーを経験する必要が

ある。 そして、我々が(アーセナルの)トップ・チームでも通用すると思えば

呼び戻す。」

(ソース:Arsenal.com

■来週にはCL予備予選のトゥエンテ戦が控えていますが、ベンゲルはベテランの

獲得を希望しながらも近日中に新たな選手が加入することはなさそうです…

マイクベンゲル監督

「今のところ私が非常に忙しいこともあって、近日中に終わりそうな移籍交渉

無い。 もしかしたら来週なにか動きがあるかも知れないが、現在はCLとい

大きな目標がある。 だからCLに集中するためにも、補強問題は一時忘れ

必要がある。」

「(インレル獲得の噂もあるが)今のところ、全ての可能性を否定しない。

仮にある選手との移籍交渉が進んでいる最中であれば、私は”NO”と言う。

つまり今のところ全てにおいて可能性があるということだ。」

(ソース:Arsenal.com

今シーズン、何かしらのタイトルを獲ろうと思ったら補強は絶対必要だと思います。

だからと言って誰でも良いという訳でもないので難しい所ではありますが…。

けど、ベンゲルが本気になって獲りに行けば良い選手が獲れそうな気もします。

お金じゃレアルとかインテルには勝てませんが、世界で最も魅力的なサッカーが

出来ると思えばお金以外の部分を求めて来る選手も居るはずです。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ