Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

アデバヨル、代表招集を辞退

■11日に2010W杯アフリカ予選(兼2010年アフリカ・ネイションズカップ予選)

が行なわれトーゴはホームでスワジランドと戦いますが、アデバヨルは代表

招集を辞退すると発表しました…

マイクアデバヨル

「俺を代表へ呼びたいなら、トーゴ・サッカー協会は遠征のやり方を変え

ねぇとダメだな。 俺は祖国自体は愛してんだ、だから代表引退ってわけ

じぇねぇ。 でもよ、この前の遠征の時は14時間も空港で待たされたんだ

ぞ。 アホかっつーの。 あんな事は二度とゴメンだぜ。」

「いまアーセナルは4つの大会に出場してるからな、そっちを優先させる。」

(ソース:Sky Sports

まーたサッカー協会と揉め事ですかあせる 相変わらずのオレ王様っぷりだ(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  ←お役に立ちましたらクリックお願いします。