Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

アデバヨル、代表辞退を撤回

トーゴ・サッカー協会の手際の悪さにキレて代表辞退を表明していた

アデバヨルですが、一転して国の為にプレーすることを表明しました…

マイクアデバヨル

「今度の試合はトーゴの将来に関わる大事な試合だからよ、俺の不満は

ひとまず置いておくことにした。 俺らはドイツW杯でプレーしたけど、その

時にサッカー協会の手際の悪さを何とかしとくべきだったな。」

「とは言ったものの遠征での選手やコーチたちの扱いの悪さは直ってねぇ

んだ。 キャプテンとしてそのことに目を瞑る訳にはいかねぇな。 トーゴ

フットボール界の明るい未来のためにも、そういう問題をどうにかせんとな。

ま、次の予選まで時間は十分にあるさ。」

(ソース:Arsenal.com

奥さんに一喝されたのか知りませんが、態度がコロコロ変わりすぎ…。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ