Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

アーセナル移籍情報-アルシャビン獲得について

■昨日、アルシャビン獲得に関してゼニトとアーセナルが会談を行なうのでは?

と言われていましたが、今のところ新たな動きは無いようです。 問題はやはり

高額な移籍金のようです…

マイクラヒター代理人

「時間はまだ残っているが、あいにく現在のところ新しい動きは何も無い。

交渉が行き詰っている原因は明らかに金だ。 ゼニトは(アーセナルが)受け

入れ難い金額を要求し、譲歩しようとしない。」

(ソース:Sporting Life

■一方、アーセナルの他にもインテルユベントスアルシャビンに興味を

持っていたと代理人は明かします…

マイクラヒター代理人

「私はインテルユベントスと会談を行ったが、結局何も起こらなかった。

物事が進展し始めるまで私には何も言えない。 それが突然起こるとも思え

ない。」

「(その時点では)既にゼニトがアーセナルのオファーを断わっていたので、

我々は待つ必要がある。」

「シティ? 私は知らない。 私が言えるのは、私はマンチェスター・Cと一切

接触していないし、ゼニトが彼らと接触したかは分からない、と言うことだ。」

(ソース:Goal.com

一部の報道では、ゼニトは最低でも1500万ポンド(約19億円)以上のオファー

しか受け付けないといわれています。 アーセナルの提示金額はそれを下回って

いて、そのギャップが埋められていないという噂です。

あと、シティがカカ獲得に失敗したのでゼニトはシティがアルシャビン獲得に大量

資金をつぎ込むのを期待しているという噂も一部であるようです。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  ←お役に立ちましたらクリックお願いします。