Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ピレス:アーセナル・ファンの熱烈な歓迎に感動した

アーセナルのレジェンドとして今でもファンから絶大な人気を誇るピレス。

水曜日の試合前、ウォーミング・アップの為にピレスがエミレーツのピッチに登場

すると、スタンドからはピレスコールが巻き起こりました。 ピレスはファンの熱烈な

歓迎ぶりに感動したと語ります…

マイクピレス

「僕としては、アーセナル・ファンからあそこまで熱烈な歓迎を受けるなんて

思ってなかった。 この事は、アーセナル・ファンがどれ程素晴らしいかを

表してる。 ファン達はかつて所属していた選手たちの事も忘れないんだ。

ファンの熱烈な歓迎を受けて本当に感動したよ。」

「1stレグでもっと得点を決めて、差を付けれなかったのが凄く残念だ。 僕ら

が敗退した要因はそこだと思う。 けど、今夜のアーセナルは僕らよりも遙か

に強かったよ。 1stレグの時よりもフィジカルに行ったけど、彼らはたくさん

得点を奪った。」

「僕らが何年も言い続けているように、イングランドは世界最高のリーグだ。

彼らには彼らのやり方があって、いつも素晴らしい結果を残しているからね。」

イングランドからは過去4年間いつも同じクラブがCLに出場し続けていて、

彼らのフットボールがベストだと証明している。 僕もそう思うよ。 けど、バル

セロナには注意しないといけない。」

バルセロナは、イングランドの牙城を崩せる唯一の存在だからね。」

(ソース:Arsenal.com

ファンとしても、エミレーツでピレスの勇姿を見れたのは感激でした(´;ω;`)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ

↑応援よろしくお願いしますm(__)m

アーセナル シーズンレビュー 2003-2004 [DVD]
日活 (2005-04-21) 売り上げランキング: 25585