Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

【第390回】知ったかtoto予想

最終予想です。

mini toto A≫

千葉-F東京・・・・0

清水-山形・・・・・1

京都-神戸・・・・・1

横浜M-広島・・・ 2

大分-浦和・・・・・0

toto GOAL3≫

千葉・・・・・2,3以上

F東京・・・ 1

清水・・・・・1,2

山形・・・・・1,2

京都・・・・・1,2

神戸・・・・・1

■千葉-F東京

07年以降、ジェフはF東京に1回しか負けていません。 さらに、ジェフがホームの

試合は、ここ4年近く必ず3点以上獲っています。 つまり、データを観る限り、ジェフ

はF東京をカモにしていると言って良いほど、ホームでの相性が非常に良いです。

一方、F東京の方も負けてはいるものの毎回2点は必ず奪っています。 ただ、カボレ

不在の影響は大きく、ここ3試合で1点しか獲れてません。 なので無得点…としたい

ところですが、ジェフもここ5試合は毎回失点しているのでF東京も1点は獲るだろう

と思います。

直感で千葉の大量得点の可能性があると思ったため、千葉の1を外して3↑に

 変更しました。

■清水-山形

リーグ戦、カップ戦を通して初対戦です。 なので過去の対戦データが無く、相性は

不明です。 ただ、息切れして調子が落ちてる山形と、勝てないけど負けない清水の

対戦です。 前の試合で清水は、守備が崩壊している大分相手に3点を奪って快勝。

一方山形は、5月に入ってから失点が多いです。 そのため、清水が大量得点をす

る可能性があると思います。 また、清水はほぼ毎試合失点してるので山形が1点

獲るだろうと予想しました。

清水はヨンセン、兵頭が怪我で欠場するらしいので分からなくなりました…。

 清水の3↑を2にして、山形の2を追加しました。

■京都-神戸

08年以降、5度の対戦成績は2勝1分2敗と全くの五分です。 また、5月に入って

からの成績も殆ど同じという、なんとも予想しづらい対戦です…。

ただ、神戸はほぼ毎試合失点してますが、京都はここ最近守備が安定してきた

ようです。 なので、やや京都有利かなと思います。

清水-山形への投資へ回すため、神戸の0を外しました。

当たりますように…(-人-)

【的中履歴】

388回 toto GOAL3 2等×2口 ¥6,920

382回 mini toto A組 ¥625

375回 BIG 1000 4等 ¥1,360

【09/10シーズン通算収支(前回まで)】

投資額:¥17,800

当選額:¥8,905

  収支:-¥8,895