Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

【第391回】知ったかtoto予想

最終予想です

mini toto A≫

新潟-清水・・・・・0

大分-広島・・・・・1、0

山形-京都・・・・・1

千葉-横浜M・・・ 1

神戸-柏・・・・・・・1、2

toto GOAL3≫

大分・・・・・1、2

広島・・・・・1、3以上

千葉・・・・・2

横浜M・・・1、2

神戸・・・・・1、2

柏・・・・・・・1

toto GOAL予想の詳細

■大分-広島

05年以降のデータでは、3勝1分2敗で広島がやや有利。 ただ、昨シーズンは対戦

が無かったので過去のデータはあまり参考にならないかも。

両チームの直近5試合の成績は

大分:1分4敗、4得点11失点

広島:2勝1分2敗、7得点6失点

と広島の方が圧倒的に良いです。 大分はナビスコ杯で浦和と分けてますけど、1.5

軍の浦和相手の引き分けでチームの調子が上向くとはちょっと思えない。 そして、

大分はここ5試合、1点以上奪ったことがありません。 そう考えると1-1のドローか

広島攻撃陣の爆発かのどちらかかかなぁと予想しました。

ここのところ、データ予想が裏目に出てるので大分の勝ちもあるかなと思って

  大分の2を追加しました。

■千葉-横浜M

千葉は04年3月以降、横浜に勝ったことがありません。 さらに昨シーズンは、2試

合とも3-0の完敗です。 横浜は千葉との相性がもの凄く良いです。 そして、横浜

ナビスコ杯で広島相手に3-1と快勝してます。 チーム状態からみても横浜有利

だと思います。

大分同様、データに反して千葉が有利かなと。

もともと勝利の試合もあれば、ぺっそぺその試合もあるという波の激しい両チーム

ですからね。 という訳で千葉の1を2に変更して横浜の3↑を2に変更しました。

■神戸-柏

過去の対戦成績はほぼ互角なので何が起るか分かりません。 柏は3連敗中ですが

相手は浦和、ガンバ、鹿島と強豪ばかりなのであんまり関係ないでしょう。 柏はナビ

スコの試合が無く、休養たっぷりなので柏が有利かもしれません。 ただ、神戸はホ

ームで今シーズン1度しか負けていない上に、大量得点をするケースが多いです。

そのため、本当に何が起るか分からないので両チーム1,2にしました。

柏が2点獲ることはないと考え直して、柏の2を削除しました。

そろそろ当たりますように…(-人-)

【的中履歴】

388回 toto GOAL3 2等×2口 ¥6,920

382回 mini toto A組 ¥625

375回 BIG 1000 4等 ¥1,360

【09/10シーズン通算収支(前回まで)】

投資額:¥19,500

当選額:¥8,905

  収支:-¥10,595