Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

【第392回】知ったかtoto予想

最終予想です。

mini toto A≫

山形-千葉・・・・・1

京都-F東京・・・ 1

広島-大宮・・・・・2

浦和-新潟・・・・・0

横浜M-大分・・・2

toto GOAL3≫

山形・・・・・1,3以上

千葉・・・・・0

京都・・・・・1,2

F東京・・・ 0,1

柏・・・・・・・1

清水・・・・・1,2

toto GOAL予想の詳細

■山形-千葉

過去の対戦は、今年4月の対戦のみです。その時も今回と同じく山形ホーム・

千葉がアウェーで山形が1-0で勝利しています。 山形にシーズン序盤の勢い

は無くなりつつありますけど、ホームでは鉄壁の守備を誇っています。 一方、

千葉はアウェーで良い成績を残せていません。 そのため、山形がまた1-0で

勝つかなと思います。

→山形の攻撃が爆発するかな~と思って2を3↑に変更しました。

■京都-F東京

これまでの対戦成績はほぼ五分です。 直近5試合の成績もほぼ五分です。

F東京は今野と長友が代表に選出され、京都は李正秀韓国代表に選出され

ています。 汗かき役の今野が抜けるF東京がやや不利と予想しました。

■柏-清水

ここ2年間、柏は清水に勝ったことがないようです。 また、前の試合で柏は

神戸にボロ負けしているのに対し、清水はアウェーで新潟に完封勝利を飾っ

ています。 清水は岡崎が代表で抜けますが、ここは順当に清水が勝つと

予想しました。

ナビスコだし、これから連戦だしで順当な展開かなぁと思います。

そろそろ当たりますように…(-人-)

【的中履歴】

388回 toto GOAL3 2等×2口 ¥6,920

382回 mini toto A組 ¥625

375回 BIG 1000 4等 ¥1,360

【09/10シーズン通算収支(前回まで)】

投資額:¥21,500

当選額:¥8,905

  収支:-¥12,595