Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

【第393回】知ったかtoto予想

最終予想です。

mini toto A》

浦和-磐田・・・・・1

新潟-横浜M・・・0

柏-神戸・・・・・・・2

清水-千葉・・・・・0

大分-広島・・・・・2

toto GOAL3≫

浦和・・・・・1,2

磐田・・・・・0

新潟・・・・・0,1

横浜M・・・0

大分・・・・・1,2

広島・・・・・1,3以上

toto GOAL予想詳細

■浦和-磐田

ここ2年間、磐田は浦和に勝ったことがありません。 また、ホームに強い浦和

ですから、浦和の引き分け以上で間違いないと思います。 ただ、中3日の浦和

に対して磐田は1週間以上の休養があります。 磐田がポロっと1点獲りそうな

気がします。

イ・グノ不在の磐田は攻撃力50%OFFだということを思い出し0に変更。

浦和もカップ戦だしそこまで張り切らないだろうと思って3↑を2に変更。

■新潟-横浜M

ここ2年間の対戦成績は2勝2分1敗で新潟が若干上回ってます。 ホーム戦だけ

をみると1勝1分1敗と全くのイーブンですから、新潟がホームだから有利というこ

とはないみたいです。 リーグ戦ではハッキリとした順位差がついてますけど、ナ

ビスコでそれがどこまで反映されるかは未知数かなと。 ただ、横浜Mは今季、

アウェーであまり点が獲れないので無得点と予想しました。

スコアレスドローかな~。

■大分-広島

前節ともに3点以上を決めた両チーム。 ナビスコでは大分が3戦3分で、広島は

2勝1敗です。 大分が復活しつつあると考えれば、なかなか予想が難しい組合せ。

ただ、広島は3点以上獲った次の試合でコロッと負けたり、引き分けたりすること

が多いので1-1のドローもありえるでしょう。 ただ、点の取り合いになったら広島

が競り勝つ気がします。

当たりますように…(-人-)

【的中履歴】

388回 toto GOAL3 2等×2口 ¥6,920

382回 mini toto A組 ¥625

375回 BIG 1000 4等 ¥1,360

【09/10シーズン通算収支(前回まで)】

投資額:¥23,200

当選額:¥8,905

  収支:-¥14,295

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑