Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

アーセナル移籍ゴシップ:マン・Cがトゥーレを狙う?

アーセナルアヤックスのDFフェルマーレン(23)を、移籍金1000万ポンド

(約16億円)の契約期間4年で獲得間近と言われています。 フェルマーレン

代理人によると、あとは個人的な契約条項を詰めていく作業だけのようです。

フェルマーレン自身もオランダの新聞で移籍に前向きなコメントをしています… マイクフェルマーレン 「数日中にもっと話せるようになるだろう。 アーセナル移籍は、僕にとって正し

い道だと思ってる。 スポーツとしても素晴らしいチャレンジだし、収入も増える

からね。 僕としては全てが順調に行ってると思うよ。」

これでDF陣の選手層の薄さが多少緩和されると思っていたら、マン・Cがコロ・トゥー

レを狙っているとの噂が出ています。 ベンゲルフェルマーレンとコロを組ませる予

定と言われており、コロが移籍したら新たなコンビを考えなくてはいけません。 (ソース:Daily Mail

■一方、アーセナルのレジェンドで元ポーツマス監督だったトニー・アダムスは、

ポーツマス監督のころからフェルマーレンを知っているようです。 しかし、フェル

マーレンのフィジカルではプレミアに通用しないと語ります…

マイクトニー・アダムス ※訳が少々微妙です フェルマーレンは非常に良い選手だとは思う。 だが、アーセナルに行く準備

が出来ているとは思わない。 私はアーセナルで賭けをするくらいなら、他の

小柄な選手を獲得する。」

「私はオランダ・リーグを見続けているが、かなりの選手が去って行った。今で

は(一流選手が不在という意味で)貧弱なリーグだと言える。 1~2人を除い

て直ぐに(リーグを)去ってしまう。」 (ソース:Mirror

ミラーの報道を信じるなら、アダムスは一流選手のなかで揉まれてないフェルマー

ンが、一流揃いのプレミア攻撃陣のなかで成功できるかは疑問だと思っているようで

すね。 また、フェルマーレンが身長182cmとDFのなかでは小柄という点から、他の

選手を獲るべきだとの意見もあるようです。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑

チェ ダブルパック (「28歳の革命」&「39歳別れの手紙」) [DVD]
NIKKATSU CORPORATION(NK)(D) (2009-06-12) 売り上げランキング: 242