Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

アーセナルのプレ・シーズン・トレーニングがスタート

アーセナルが09-10シーズンへ向けてトレーニングを開始しました。 アヤックス

ら新加入したフェルマーレンミランのローン移籍から復帰したセンデロス、怪我か

ら復帰したロシツキーやエドゥアルドなどもトレーニングに参加しています。 ただ、

セスク、ウォルコット、ギッブスはつい最近まで代表戦があったため、今月下旬まで

トレーニングには参加せず休養をとらせるようです。

-トレーニングの様子-

Arsenal watch-09キャンプ1  

Arsenal watch-09キャンプ2

Arsenal watch-09キャンプ3

Arsenal watch-09キャンプ4

Arsenal watch-09キャンプ5

Arsenal watch-09キャンプ6 (ソース:Arsenal.com

■プレ・シーズンが始まったので現時点の所属選手を確認したいと思います

-GK-

1  マヌエル・アルムニア

21 ルカシュ・ファビアンスキー

24 ヴィト・マンノーネ

-DF-

未  トーマス・フェルマーレン 新加入

3  バカリ・サニャ

5  コロ・トゥーレ

6  フィリップ・センデロス ローン(ミラン)から復帰

10 ウィリアム・ギャラス

17 アレクサンドル・ソング

19 ミカエル・シルベストル

20 ジョアン・ジュルー

22 ガエル・クリシー

30 アルマン・トラオレ

40 キーラン・ギッブス

-MF-

2  アブ・ディアビ

4  セスク・ファブレガス

7  トマシュ・ロシツキー

8  サミル・ナスリ

15 デニウソン

16 アーロン・ラムジー

19 ジャック・ウィルシャー

23 アンドレイ・アルシャビン

27 エマニュエル・エブエ

-FW-

9  エドゥアルド

11 ロビン・ファン・ペルシー

12 カルロス・ヴェラ

14 テオ・ウォルコット

25 エマヌエル・アデバヨル

26 ニクラス・ベントナー

アルシャビンの代理人を務めていたラヒター氏が、バルセロナからオファーが

あれば話し合う用意があるとラジオのインタビューで語ったそうです。 ちなみに、

ラヒター氏はアルシャビンによって代理人を解雇されています…

マイクラヒター氏

「現在、アルシャビンアーセナルの選手だ。 バルサがもし彼を欲しいので

あれば、まずは公式オファーを出すことだ。 そうすれば我々と話が出来る。」

(ソース:Daily Mail

ベンゲルはメロ獲得のため、センデロス+エブエ+500万ポンド(約7.6億円)

のオファーを検討していると噂されています。 先日フィオレンティーナは公式HPで

アーセナルに対し、メロに対するオファーにエブエを加えることを提案していました。

(ソース:Daily Mail

■また、フィオレンティーナのコルビーノSDは、メロの移籍に関連するイタリア紙

のインタビューに対して次のように語ったそうです…

マイクコルビーノSD

ベンゲルは私と会談したがっている。 エブエとの交換は妥当だと思って

り、反対するつもりは全く無い。」

「メロが移籍するには、彼との契約に盛り込まれている移籍金2500万ユーロ

(約33億円)を支払う必要がある。 今のところ何処のクラブからもそれを満た

オファーは届いていないし、会談の予定も入っていない。」

(ソース:Telegraph

テレグラフによると、ファン・ペルシアーセナルと新たな5年契約を結ぶと報じ

ています。 週給8万ポンド(約1200万円)で合意したようです。

(ソース:Telegraph

以前もロビンが新契約を結んだ!という報道がありましたが、アーセナルからの

公式発表は結局何もありませんでしたねあせる

今回の報道が事実だと良いんですが…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑