
Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

【第413回】知ったかtoto予想

サッカーくじtoto

toto GOAL3≫

新潟・・・・・1

京都・・・・・0,1

清水・・・・・1,3以上

磐田・・・・・1

広島・・・・・0,1

浦和・・・・・0,1

予想詳細

□新潟-京都 出場停止:なし

京都はこれまで新潟に6勝2分1敗と抜群の相性です。 それもここ2年ほど2点

以上獲られたことがありません。 ただ、現在の戦力状況と過密日程を考えると、

ホームでの連戦となる新潟に分があると思います。 なので1-0で新潟の勝利

を想定しています。

□清水-磐田 出場停止:なし

堅守でキッチリ1点奪って勝つ清水と、前節川崎に競り勝ち、さらに清水戦は

3連勝中と相性のよい磐田の対戦。 前回は磐田が3-0と完勝していますが、

攻撃力と守備力を考えればやはり清水有利かなとも思います。 1-1のドロー

を軸に、清水攻撃陣の爆発も想定しています。

□広島-浦和 出場停止:青山敏弘(清水)

浦和は現在リーグ戦5連敗中と絶不調です。 さらにここ6試合で1得点しか挙げて

いません。 しかも前節はホームで柏相手に4失点しており、この負けのショックは

大きいだろうと思います。 一方の広島はここ5試合で1失点と抜群の守備をみせて

います。 ただ、浦和も2試合続けて大量失点は出来ないですし、広島も1点とって

逃げ切るケースが多いので、どちらが勝つにしても1-0かなぁと思います。

今回の一言

真夏の過密日程なのでロースコアの試合が多いかなと思っています。

【的中履歴】

394回 toto GOAL3 2等×1口 ¥1,580

388回 toto GOAL3 2等×2口 ¥6,920

382回 mini toto A組 ¥625

375回 BIG 1000 4等 ¥1,360

【09/10シーズン通算収(前回まで)】

投資額:¥46,100

当選額:¥10,485

  収支:-¥35,615(回収率22.7%)