Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ナスリが全体練習に復帰へ

アルシャビンは来年のW杯後にヒディンク監督が代表から去るのを阻止しようと

しているようです。 理由は再びチェルシーで指揮を執られるのはアーセナルとして

困るということと、ヒディンクの下でロシア代表としてプレーし続けたいとの気持ちが

あるからとのこと…

マイクアルシャビン

「僕としてはフースに代表監督の座に留まって欲しいと思ってる。 僕だけじゃ

くて全選手が残って欲しいと頼んでるんだ。 実際、ロシア全体としても彼を

引き留めるのに必死なんだよ。 彼にはカリスマ性があるし、僕らのことを理解

してくれてる。 それに、ロシア人選手が大きく羽ばたくのを後押ししてくれたし

ね。 彼が契約更新してくれることを願ってるよ。」

(ソース:Mirror

■腓骨骨折のため離脱していたナスリですが、フルトレーニングに復帰するようで

す。 フィットネスを試合に出れる状態まで持っていくのに2週間ほど掛かると思われ

ますが、早ければ25日のウェスト・ハム戦で復帰できるかも知れないそうです。

(ソース:Mirror

ニュース・オブ・ザ・ワールド紙によると、レアル・マドリークリシーの獲得に動

いているそうです。 来夏の移籍市場で移籍金1600万ポンド(約22.7億円)のオ

ファー出すという噂があるとか。 クリシーは2008年に新たな4年契約を結んでい

ますが、ベンゲルは若手のギブスに大きな期待を掛けておりクリシーの地位も安

泰ではないとみられています。

レアルはアルベロアが怪我で離脱した際に、代役を務めたドレンテとマルセロがパ

ッとしなかったこともあり左SBの補強を考えているとか。 一方、当のクリシーは自

分の仕事に専念したいと語ります…

マイククリシー

「今はアーセナルとフランス代表に集中してる。 今シーズンは僕にとって凄く

大事だと思うし、自分の仕事に集中したいんだ。 2010年の夏なんてまだず

っと先だよ。」

(ソース:News of the World

バルセロナからシュツットガルトへローン移籍中のフレブは、少年時代の夢を追

いかけてアーセナルからバルセロナへ移籍したのは失敗だったと告白しました。

来週の水曜日にウェンブリーで行なわれるイングランドとのW杯予選のため、ベラ

ルーシ代表として再びイングランドの地を踏むフレブは感慨深げに語ります…

マイクフレブ

アーセナルから移籍したことを後悔してる。 僕は毎週、ヨーロッパの最もエ

サイティングなところの一つでプレーしてたんだ。 それに、世界で最も優

れた監督の一人に指導して貰った。 ベンゲルにはたくさんの借りがあるよ。

フィールドには選手しか居ないけど、彼が状況に応じて適切な指示を出し

れるからね。」

「けど、バルセロナではシーズンを通して殆どベンチに居たんだ。 僕には

れを続けていくことなんて出来ない。 僕はスカッドの一員だったけど、昨

ズン後の喜びと祝賀ムードから疎外されていると感じずにはいられ

たよ。」

インテルへローンに行く可能性もあったけど、昔とても幸せな時を過ごせ

シュツットガルトへ戻る為にモウリーニョの所へ行くのを断わたんだ。」

(ソース:News of the World

ナスリがいよいよ復帰するようです!

これでまた一段と攻撃力が増しそうですね~。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑