Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

CL:アーセナル vs ビジャレアル戦の結果

アーセナル 3−0 ビジャレアル

得点:10’ウォルコット、60’アデバヨル、69’ファン・ペルシ(PK)

【出場メンバー】

ファビアンスキー

エブエ

トゥーレ

シルベストルイエローカード

ギッブス

ウォルコット ↓↑76’デニウソン

セスク

ソング

ナスリ

ファン・ペルシ ↓↑76’ディアビ

アデバヨル ↓↑82’ベントナー

準決勝進出!

やはりホームだと凄く良いですね〜。

急造のDFラインも良くやってましたし、ファビアンスキーもナイス判断連発で

良かったですね。

アルムニアギャラスクリシー・サニャ抜きでのクリーンシートはお見事!

中盤ではソングが効いてましたし、セスクのパスが相変わらず半端ない(笑)

テオを上手く使ってましたし、アデのゴールも起点となってました。

ビジャレアルは全体的にプレーが荒かったですね…。

怪我人が出なくて良かったですあせる

準決勝は28日・29日に1stレグが行なわれ、5月5日・6日に2ndレグが

行なわれます。 そして対戦相手はマンチェスター・ユナイテッド!!

確か1stレグはマン・Uがホームだったと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ

↑応援よろしくお願いしますm(__)m