Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

【第389回】知ったかtoto予想

最終予想です。

toto GOAL3≫

浦和・・・・・0,1

G大阪・・・・1、3以上

広島・・・・・1,2

山形・・・・・1

柏・・・・・・・0、1

鹿島・・・・・1,3以上

購入口数:32口

■浦和−G大阪

ともに好調の両チーム。 07年以降、浦和はホームゲームでガンバに

勝ったことがありません。 データでは1−1の引き分けが多いですけど、

今のJにレアンドロを擁するガンバ攻撃陣を止めれる所は無いかなと。

ガンバは反日丸出しの中国でも0−1で勝ってますので。 ただ、浦和は

川崎相手に逆転負けしてるので士気は高いかも。

■広島−山形

昨年J2同士の勝手知ったる仲。 スコアレスドローが恐いですけど、広島

がホームでスコアレスという試合は1試合しかないので点は獲ると判断。

→山形が1点は獲るだろうと判断し0を削除。ただ、試合当日の天気が雨の

予報なのが気がかり…。

■柏−鹿島

02年以降、柏はホームで鹿島に勝ったことが無いようです。

過去5試合(鹿島戦)の柏ホームの試合で、柏の得点は0→0→1→0→1。

なので2点以上は獲れないと判断。 それに加え、鹿島はリーグ最小失点な

ので柏は無得点…としたいところだけど、直感で1点獲ると判断。

柏の守備がハマって1−1のドローか鹿島の攻撃が爆発するかのどちらか

と判断。

→鹿島がクリーンシートを決める可能性が高いと判断して0を追加。

当たりますように…(-人-)

【的中履歴】

388回 toto GOAL3 2等×2口 ¥6,920

382回 mini toto A組 ¥625

375回 BIG 1000 4等 ¥1,360

【09/10シーズン通算収支(前回まで)】

投資額:¥14,600

当選額:¥8,905

  収支:−¥5,695