読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ギャレス・バリー、アーセナル移籍に前向き?

■CL準決勝で敗退したのは、罪悪感とフラストレーションによるところが大きかった

ベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督

「選手達は罪の意識とフラストレーションに対処する必要があった。 試合をす

以前の話だった。 全力を出し切って試合に負けたときより、心理的ダメー

大きい。 だが、我々はアンラッキーだった。 期待はずれの結果ではあっ

れど、それに対処することは出来る。」

「10分経った時点で試合は決まっていた。 我々が負けた理由はそれだ。

ば、我々はそこから3〜4日後にチェルシーと対戦した。 彼らもバルセロナ

で大きな失望を受けていたけれど、彼らのファンが期待するレベルの試合

来ていたと思う。 それゆえ罪悪感など持っていない。」

「期待されたパフォーマンスを発揮できなかった、という事実を受け入れる

がある。 しかし、それは受け入れずらいものだ。」

「全体的に、このチームにとって大きなフラストレーションは、優秀なプレーの

妨げになっていると思う。 11月以降、チームは非常に良くなっており、ローマ

とのPK戦では精神力の強さを示した。 若い少年たちがPK戦を制し、ゴール

を決めている。」

「だが、チームにとって最も受け入れずらかったフラストレーションは、マン・U

戦の2ndレグだった。 それは、試合が出来るレベルにも達していなかった。」

(ソース:Arsenal.com

■昨年からアーセナルが興味を持っているアストン・ヴィラのバリー(28)。

バリーはキャリアの絶頂の時期に、CLに出たくて仕方がないと噂されます。 昨年は

リバプール入り確実か?と言われながら残留しましたが、チームがトップ4入りを逃

がしたことで最高レベルのプレーをするには移籍するしかないと思ったようです。

昨年、リバプール入り間近といわれた時の移籍金は1800万ポンド(約28億円)でし

たが、バリーの契約は残り1年ということもありアーセナルは1200万ポンド(約18億

円)でオファーを出すらしいとのことです。

(ソース:Daily Star

リーグ・アンボルドー所属のモロッコ代表FWマルアーヌ・シャマフ(25)とアーセ

ナルは相思相愛のようです。 シャフマンはプレミアへの移籍したいと語っています…

マイクシャマフ

「僕はプレミア・リーグでプレーしたいんだ。 アーセナルみたいなクラブが夢

だよ。 もし彼らから連絡が着たら、僕は確実にポジティブな返事をするだろ

うね。」

3月ごろにはトテナムとの噂がありましたが、その際は移籍金500万ポンド(約8億

円)と評価されていました。

ちなみに、今シーズンのシャマフは33試合13ゴールという自信最高の成績を残して

います。 また、モロッコ代表では通算50試合15ゴールという成績です。

(ソース:Mirror

■チャンピンシップへの降格が決まったミドルスブラ。 多くの有能な選手がクラブを

去ることが予想されており、その中でも目玉なのがMFアダム・ジョンソン(21)です。

U−21イングランド代表でもあるジョンソンにはチェルシー、トテナム、リバプール

マン・Uに加えR・マドリー、A・マドリーなど国外のクラブも興味深々と言われていま

す。 この仁義なき争奪戦に、我らがアーセナルも参戦すると言われています。

ジョンソンとボロの契約は残り1年となっており、ボロは契約延長をオファーしまし

た。 しかし、降格したことに加えビッグ・クラブからの興味を知っているジョンソン

は契約延長を拒否しました。 来年の夏にはフリーで移籍できてしまうため、今夏

の移籍は避けられない状況と言われています。

(ソース:Sky Sports

いろいろと移籍の噂が出てますけど、やっぱり若い選手が多いですねあせる

もうちょっとベテランの噂が出ても良いような気もしますが…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑


BREEEEZE GIRL【初回生産限定盤】
Base Ball Bear
EMIミュージックジャパン (2009-06-24)
売り上げランキング: 398