読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

CL敗退を受けて、アーセナル各選手のコメント

UEFA CL 09-10

アルムニアは欧州大会から姿を消した以上、リーグ戦に全力を尽くすと語ります…

マイクアルムニア

「とてもガッカリしてるけど、リーグ戦があるんだから立ち直らないとね。 僕らは優勝を目指して戦っている。 最後の数試合、少なくとも何かを求めて戦って行きたいと思ってるんだ。 そうなれば、終盤戦は凄く面白くなると思う。 僕らはマン・Uとチェルシーにプレッシャーを与え続けるさ。」

(ソース:Arsenal.com

■サニャは、バルセロナは今年も決勝進出を果たすだろうと語ります…

マイクサニャ

バルセロナは、僕らがこれまで対戦してきたチームのなかで、最も優れたチームの一つだと思う。 今夜の試合で、彼らは自分たちが世界最高レベルにあることを証明した。 彼らは決勝へ行くだろうね。」

(ソース:Arsenal.com

フェルマーレンは、完敗だったことを認めます…

マイクフェルマーレン

「試合前の段階で、彼らに幾らかのプレッシャーを掛ける必要があることは分かってた。 けど、僕らはそれに必要なクォリティを発揮できなかったんだ。 今日のバルセロナは本当に凄かったと思うし、素晴らしいプレーだった。 ボール・ポゼッションも良かったしね。 そのため、僕らもディフェンスし難かった。」

「僕らは良い結果を求めてここまでやって来た。 準決勝へ勝ち進みたかったよ。 先制できたことには満足してる。 けど、その後はずっと追加点を奪うことが出来なかった。 彼らは直ぐさま1-1に追いついたけどね。」

(ソース:Arsenal.com

■ローマの補強候補に挙げられているエブエですが、憶測には関知しないと語ります…

マイクエブエ

「僕はアーセナルの選手だし、噂についてどうこう言いたくもない。 どんな選手であっても毎試合プレーしたいと思うものだし、それは僕も同じさ。 まぁ移籍話についてはノーコメントだね。」

(ソース:Sporting Life

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑