Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

セスクの父親がレアルとの接触を否定

■今シーズンのアーセナルは怪我に苦しめられたとアルシャビンは語ります…

マイクアルシャビン

「怪我から回復して、マン・C戦で復帰できればと思ってる。 今シーズンはタフでタイトだよ。 それが僕やチームを苦しめた。 けど、状態が悪いって訳じゃないんだ。 上手く行けば、残り3試合は勝利を収められると思う。」

アーセナルは試合終了間際の得点が多いですが…

「僕らは終了間際の得点が凄く多い。 僕たちは何とかして立ち直り、来シーズンにそのメンタルを生かさないといけない。 僕らは来シーズンも戦える。」

バルセロナ戦とトテナム戦と言う2つのビッグ・マッチを怪我で欠場したことについて…

「僕としても残念だよ。 僕は自分のチームが負けるのを見ていたけれど、チーム・メイトたちを助けることが出来なくて残念だよ。」

復帰したファン・ペルシについて…

「残念だけどトロフィーを獲得するには(彼の復帰は)遅すぎたね。 ロビンのシュートはセーブするのが難しいものだったけど、ゴメスはそれをやってのけた。 彼はトテナムに(プレミア・リーグで)11年ぶりの勝利をもたらしたんだ。」

「昨シーズンのロビンは大きなインパクトを残したし、今シーズンも負傷する前は良い感じだった。 彼にクォリティがあることを良く示している。 もし僕らに怪我人が居なければもっと楽だったと思うよ。 チャンピオンになっていたかは分からないけど、楽だったことは間違いない。」

(ソース:Arsenal.com

■一部報道でセスク側が移籍交渉のためにレアル・マドリー側と会談を行なったとの憶測が流れていますが、セスクの父親はこれを完全に否定しています…

マイクセスクの父親

「日曜日にサンチャゴ・ベルナウでピレス会長と会談など行なっていない。 週末は家で過ごした。 (元レアルSDの)バルダーノとミーティング? 大嘘だ。 今朝、私は娘とバルセロナ市内を散歩した。 これが唯一の事実だ。」

(ソース:Sporting Life

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑