読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

アーセナル移籍ゴシップ

ベンゲルによると、ソングがマン・C戦で復帰できるようです…

マイクベンゲル監督

「おそらくソングは故障者のリストから外れるだろう。 彼は明日テストを受け、その結果を見る。 今のところはまだ(復帰に)疑問符が付いている。 ソング以外は誰も復帰しない。 アルシャビンも欠場する。 他のギャラスやファブレガス、アルムニア、そしてデニウソンもまだ欠場することになる。 ジュルーには僅かながらシーズン中に復帰できる可能性が残っている。 だがギブスの復帰はまだ早すぎる。」

(ソース:Arsenal.com

■デイリー・メール紙によるとアーセナルは、アヤックス所属のオランダ代表DFグレゴリー・ファン・デル・ヴィール(22)を獲得して、ここ2シーズンほどあまり目立った活躍ができていないサニャをユベントスへ売却するかもしれないと報じています。 また、ローマがエブエに興味を持っているとも報じています。

(ソース:Daily Mail

■現在マン・Cからバーミンガムへローン中のGKジョー・ハート獲得のため、アーセナルは移籍金として1000万ポンド(約14.4億円)を用意してるとデイリー・スター紙が報じています。 ハートは今シーズン、12試合でクリーン・シートを維持しています。 ハート自身はバーミンガムに留まるつもりはないと発言しています。

(ソース:Daily Star

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑