Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

アーセナル移籍ゴシップ

■一部報道によると、アーセナルサンプドリア所属のイタリア代表FWジャンパオロ・パッツィーニ(25)に対するオファーを準備しているそうです。 オファー額は不明。

(ソース:caughtoffside.com

■9年前に3260万ポンド(当時のレートで約56億円)というGK史上最高額でパルマからユベントスへ移籍したブッフォンですが、今季のユベントスは低迷し来季のCL出場権を獲得できませんでした。 ユベントスとの契約はまだ3年残っていますが、移籍に前向きなコメントをしたそうです。 そしてアーセナルはGKを探しています…

マイクブッフォン

「もしクラブを去る必要が出てきたのであれば、行き先はイングランドになるだろうね。 僕のユーベを去りたいけど、クラブも同じことを考えているはずさ。 今後も共に歩むと決めるかどうかだけどね。」

(ソース:The Sun

■ガーディアン紙によると、移籍市場が開いたらアーセナルはマン・CのGKジョー・ハートに対して正式オファーを出すだろうと報じられています。

(ソース:Guardian

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑