Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

セスク:スペインにとって歴史的瞬間だ

-2010W杯南アフリカ 決勝-

・オランダ 0-1 スペイン

ロビン・ファン・ペルシ(オランダ):先発フル出場

セスク・ファブレガス(スペイン):87分から途中出場

イニエスタの決勝ゴールを演出し、スペインのW杯初優勝に大きく貢献したセスクは喜びを爆発させています…

マイクセスク

「何度も繰り返し達成できるか分らないくらい、スペインにとって歴史的な瞬間だよ。 この優勝を家族みんなに捧げたい。 僕は少し沈んでいたんだ、望んでいたほど多くのプレー機会があった訳じゃないからね。 でも、最終的には優勝に相応しかったと思ってる。 (スペインの)ファンは素晴らしい。 全ての基盤はそこにあるんだ。 僕としては、2年後のユーロでさらなる喜びを手に出来ればと思っている。」

(ソース:Daily Mail

本日、無事に戻ってまいりました。 出張先のホテルで決勝戦をTV観戦しましたが、素晴らしい試合でした。 やはりセスクが投入されると、中盤でのボール回りがよくなりますね。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑

マジカル・スイッチ 菊地亜美 [DVD]
ビデオメーカー (2010-07-25) 売り上げランキング: 30810