Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ベンゲル:ギャラスとシルベストルは退団するだろう

オーストリアで行なわれるトレーニング・キャンプへ出発したアーセナル。 今季はマン・Cも優勝争いに絡んでくると予想されており、今からハードワークが始まるとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督

「我々は昨シーズン、3位でシーズンを終えた。 もちろん改善していかねばならないと思っている。 今季はマン・Cも優勝争いに加わって来て、厳しいシーズンになるだろう。」

「月曜日に6名の選手がチームに合流したあと、オーストリアへ出発する。 そこからハードワークが始まるのだ。 我々にはエミレーツ・カップをはじめ、非常に厳しいチャレンジが待ち構えている。 それらの試合を通じて、新加入の選手たちに順応するうための機会と時間を与えなければならない。」

(ソース:Arsenal.com

アーセナルは今月17歳を迎えたMFチャック・アネケとプロ契約を結んだと発表しました。 アネケはU-17(?)のイングランド代表。 FAプレミア・アカデミー・リーグの優勝メンバーであり、昨シーズンはリザーブ・リーグに6試合出場。 またFAユース・カップ3回戦では2ゴールを挙げる活躍をみせています。

(ソース:Arsenal.com

■昨季はシーズン途中からブレントフォードへ半年間ローン移籍していたシュチェスニーは、今シーズンはローン移籍せずアーセナルのトップ・チームでプレーしたいと語ります…

マイクシュチェスニー

「僕は定位置を確保するために戦いたい。 それがどういう意味であってもね。 アーセナルでのポジションを諦めてまでローン移籍したくない。 僕は去年ローンに出て、アーセナルのために良い仕事が出来るってことを証明した。 今年は本当に通用するか試したいんだ。」

アーセナルの正GKとして実力を証明するチャンスを得たいし、掴み取りたい。 僕に出来ることは出来るだけ多くのチャンスを得て、自分の力をみんなに示すことだけだよ。 プレ・シーズンの目標はみんな同じだと思う。 みんな定位置確保を目標にしているし、それは僕も同じさ。」

「もしアーセナルでコンスタントにプレーする機会が無いのであれば、監督と話し合いをしたあとでローン移籍することになるだろうね。 けど今はアーセナルでプレーすることしか考えてないよ。」

(ソース:Arsenal.com

■6月30日付けでアーセナル自由契約となっているギャラス、キャンベル、シルベストルについて、ギャラスシルベストルは他クラブと契約するだろうとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督

「現時点で彼らのうち誰も我々と再契約していないし、彼らに関して特別な話はない。 ギャラスシルベストルはどこか他のクラブと契約すると私は思っている。 キャンベルはまだ無所属だ。」

(ソース:Arsenal.com

ジョー・コールリバプールと契約しましたね。 ん~残念。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑