Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ロシツキー:タイトルを獲りたい

アーセナルはFWサンチェス・ワットがリーズ・ユナイテッドへローン移籍したと発表しました。 ローン期間は今シーズンいっぱいです。

(ソース:Arsenal.com

■昨期ニュルンベルクへローン移籍し20試合に出場しているノルトヴァイトは、ブンデスリーガでの経験が自分を新たなステップへと成長させたと語ります…

マイクノルトヴァイト

「20歳にしてブンデスリーガでプレーするなんて夢のようだった。 僕は20試合に出場してバイエルンロッベンリベリーと言ったビッグ・ネームとも対戦した。 8万2000人が観戦する前でプレーしたんだ。 プレッシャーを背負いながらも、3P獲得しないといけない。 メンタル面で大きなステップになったよ。 集中しなければいけないし、日々すべての試合へ向けた準備を整えておく必要があるんだ。 そのことが、僕にとって大きなステップになったね。 はじめはタフだった。 ドイツは規律がすごく厳しいからね。 けど、僕はそういうの嫌いじゃないし、全く問題にはならなかったよ。」

「ドイツのトレーニングは凄くキツかった。 ドイツで10ヶ月を過ごした後だから、今は楽だよ。 ドイツで得たものをここでのトレーニングで生かして、より多くを学びたい。 ドイツより大柄の選手と対戦する時とかね。 毎日がトレーニングだし、日々新しいことを学んでいくんだ。」

(ソース:Arsenal.com

■これまで所属してきたクラブ全てでタイトルを手にしているロシツキーは、今シーズンこそアーセナルでタイトルを獲得すると語ります…

マイクロシツキー

「昨シーズンの殆どでタイトル争いに加わっていた。 僕らはドアをノックし続けていたんだ。 ただ、僕らにはまだ何かが足りなかったんだと思う。 そのことを教訓にして昨シーズンと同じ過ちを犯さないようにしないとね。 毎年、僕らは成功したいと思っている。 ビッグ・クラブに在籍してるんだからチャンピオンになりたいんだよ。」

「僕はトロフィーを勝ち取ること熱望してるんだ。 僕はプレーしてきた全てのチームで必ず何かタイトルを手にしてきた。 だからアーセナルでもタイトルを手にすることが目標なんだ。」

(ソース:Arsenal.com

■サン紙の報道によると、セスクとベンゲルが将来について話し合いを明日行なうそうです。 セスクは明日からトレーニング・セッションへ参加する予定ですが、その前にベンゲルと話をするらしいとのこと。

(ソース:The Sun

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑