Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

【アーセナル公式】ベンゲルとの契約を2014年まで延長!

アーセナルベンゲルとの契約を3年延長することで合意に達したと発表しました。 これにより、ベンゲルとの契約は2014年6月までとなります…

マイクベンゲル監督

「私の心はアーセナルにあるし、私の望みはアーセナルでタイトルを獲得することだ。 私の(クラブに対する)責務は今も変わらずフレッシュなままだ。 新たな契約にサインすることで、この優秀な選手グループがポテンシャルを広げる姿を見られる。 私を信じて欲しい。 彼らには結果を出す準備が出来ているのだ。」

「スタッフや選手たちと共にエキサイティングなチャレンジを目の前にしている。 多くの成功を手にすることを楽しみにしているよ。」

マイクヒル・ウッド会長

「我々は、アーセンが新たな契約にサインしてくれたことに感激している。 彼は14年の間にアーセナルを見事に変革した。 彼の指揮下で披露されている、エキサイティングで人々を魅了するフットボールは世界中から絶賛されている。 アーセンは非常に優秀な人物だし、彼がこの5年間で育てた若くエキサイティングなチームは、タイトルを獲得しファンの我慢に報いることが出来ると思っている。」

(ソース:Arsenal.com

ベンゲルは、今日のリバプール戦で先発したGKがアーセナルの正GKになると語ります…

マイクベンゲル監督

「GKはみんな優秀だし、プレーする準備が整っている。 残るは私の決断のみだが、それも直ぐだ。 日曜日にプレーするGKが我々の正GKだ。 それで確定だとは言えないけれど、それがプレ・シーズンを見てきた私の結論だ。」

シュチェスニーはプレミアで1試合もプレーしていない。 彼には非常に優れたクォリティがあると思っているけれど、彼を起用するのは大きな賭けになると思っている。 マン・UのGkは40歳だし、チェルシーのGKはプレミアで7年間プレーしている。 経験がものを言うのだ。」

(ソース:Arsenal.com

アーセナルブラックバーン・R所属のU-21イングランド代表DFフィル・ジョーンズ(18)に対するオファーを検討していると噂されています。 移籍金はおよそ900万ポンド(約12.1億円)とのこと。 ジョーンズはエバートンの開幕戦に出場しています。

(ソース:caughtoffside

ベンゲルが契約更新!!めでたいヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑

中村知世 両想い [DVD]
中村知世 両想い [DVD]
posted with amazlet at 10.08.15
竹書房 (2010-06-25) 売り上げランキング: 14038