Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

アーセナルがフランス代表DF獲得へ

ウォルコットアーセナルのCFとしてプレー出来ると語ります…

マイクウォルコット

「監督はストライカーとしての僕と契約したけど、アーセナルの為ならどんなポジションでもプレーするよ。 前線にはマルアーヌとロビンが居て激しい競争になっている。 だから僕としては、ときどきゴールを決めたり、一つのアシストをするだけで今は満足なんだ。 だけど、もし監督が前線でのプレーを望むなら、直ぐにそうするよ。 FWのトレーニングもしてるからね、やれるよ。」

ベンゲルユベントスでウィングだったアンリをCFへコンバートさせ、才能を開花させました。 ウォルコットも同じ道を辿るかも知れません。 そしてウォルコットは、アンリが自分のヒーローであることを公言しています…

「アンリとは全然話せてないんだ。 彼を捕まえることが難しいしね。 それに電話代が凄いことになると思う。 僕は毎晩のように彼に電話攻撃をするだろうからね! けど、彼がMLSで順調に行ってることは間違いないと思ってるよ。」

(ソース:Arsenal.com

アーセナルがアヤックからオランダ代表GKステケレンブルクと、ベルギー代表DFヤン・フェルトンゲン(23)の2人を獲得しようとしていると報じられています。 移籍金は2人でおよそ2200万ポンド(約29.2億円)といわれています。 アヤックは財政が危機的な状況にあるため、主力の放出は避けられないだろうとのこと。

(ソース:caughtoffside.com

■セビージャは、DFスキラッチアーセナルのメディカル・チェックを受けるためにロンドン入りすると発表しました。 移籍金は650万ポンド(約8.6億円)といわれています…

マイクセビージャ公式

アーセナルのメディカル・チェックを受けるため、スキラッチが今夜ロンドンへ向かう。 両クラブの間で合意に達しており、メディカル・チェックが終わり次第移籍することになる。」

(ソース:Daily Mail

スキラッチの獲得がほぼ決まったようですね。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑応援よろしくお願いしますm(__)m↑↑

タイトル未定 [DVD]
タイトル未定 [DVD]
posted with amazlet at 10.08.23
竹書房 (2010-08-27) 売り上げランキング: 774