Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ウィルシャーが逮捕される

ベンゲルブラックバーンのプレースタイルを尊重すると語ります…

マイクベンゲル監督

「彼らのスタイルは尊重する。 試合前に言ったとおりだ。 全てのチームには自分たちにとって効果的だと思うスタイルでプレーする権利がある。 もちろん、レフェリーはルールを尊重する。」

(ソース:Arsenal.com

■今シーズンのアーセナルはここまでシャマフ、コシエルニー、そしてスキラッチを獲得してきましたが、まだ補強を行なうかもしれないとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督

「今のところは何もない。 だが、まだ終わった訳でもない。 まぁ、今の時点では補強は終わっていると言えるかな。」

(ソース:Arsenal.com

■昨日の午前2時30分ごろ、ウェスト・ロンドンのケンジントンにあるナイトクラブの外で、ウィルシャーとその友人3人のグループが路上を歩いていたカップルと喧嘩?になり女性が転んだ拍子に腕の骨を折る怪我を負ったようです。 この騒動により、ウィルシャーを含め4人が暴行の容疑でロンドン警視庁に逮捕されました。

ただ目撃者の話によると、ウィルシャーは喧嘩の仲裁に入っただけで手を出した訳ではないようです…

マイクナイトクラブの警備員の話

「まさにカオスな状態だった。 互いに敵意むき出しで喧嘩していた。 地面に座り込んで叫んでいる女の子や、クラブに駆け込む女の子がたくさんいた。 僕らは彼らを引き離そうとしたが、互いにまだやる気だった。 混乱状態だったし、1人の少年が口と鼻から血を流していた。 約5分後に警察が到着して若者グループを取り押さえた。 全体的にこの街は治安が良いし、トラブルも滅多にない。 まったく愚かだし、本当にショックだよ。」

マイク情報提供者の話

「ジャックは数人の友人と通りを歩いていたんだ。 縁石のところにカップルが居た。 何を言われたのか分からないけど、ジャックの友人とカップルとが口論になったんだ。 そこへジャックが仲裁に入ろうとした。 揉み合ってる最中に女の子が転んで腕を折ったんだと思う。 ジャックの友人や他の目撃者たちも、彼は仲裁に入っただけだって警察に証言してるよ。」

マイクウィルシャーのスポークスマン

「警察は、彼がこの騒動に関する重要な証人であり、仲裁者だったことを明確にしている。 どのような罰金も受けることはないだろう。 」

ウィルシャーは既に保釈されています。 また、騒動の様子を収めた防犯(監視?)カメラの画像がDaily MailのHPで公開されており、仲裁に入るウィルシャーの様子が映っています。

(ソース:Daily Mail

今シーズンは開幕から怪我に手術に逮捕にと、本当に色んなことが起きますね…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑皆様の1クリックに支えられていますm(__)m↑↑

守永真彩/My pure love [DVD]
ビデオメーカー (2010-08-20) 売り上げランキング: 1232