Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

アーセナルの駆け込み移籍

アーセナルはバラジトがエールディビジフィテッセへローン移籍すると発表しました。 ローン期間は今シーズン末までです。 バラジトはフィテッセの本拠地であるアーネム出身で、生まれ故郷へ凱旋する形になります。 バラジトはこれまでトップ・チームで3試合(いずれもカーリング・カップ)に出場しています。

(ソース:Arsenal.com

アーセナルはトラオレがユベントスへローン移籍したと発表しました。 ローン期間は今シーズン末までです。 トラオレは06年にアーセナルへ加入して以降、すべての大会を通して30試合に出場しています。 また08/09シーズンはポーツマスへローン移籍していました。

(ソース:Arsenal.com

■火曜日、ユースチームのGKジェームズ・シェアが急遽イングランド代表に召集されました。 火曜日はいつも通りアーセナルのトレーニングへ参加する予定でしたが、イングランド代表のトレーニングへ参加したようです。 イングランド代表はGKが立て続けに負傷したため急遽召集されたらしいです。 イングランド代表は金曜日にEURO2012予選ブルガリア戦を控えており、アーセナルのロンドン・コロニーで練習を行なっていました。

(ソース:Arsenal.com

■シェアの突然の召集はフォスターとカーソンが怪我をしたためGKが不足し、練習試合を行えなくなったのが召集のきっかけのようです。 イングランド代表はアーセナルのロンドン・コロニーで練習を行なっており、その場でカペッロベンゲルに対してシェアの召集を打診したとのこと。

(ソース:Daily Mail

結局新たな獲得はありませんでしたね。 GK…大丈夫なんだろうか…。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑皆様の1クリックに支えられていますm(__)m↑↑

モテキDVD-BOX (5枚組)
モテキDVD-BOX (5枚組)
posted with amazlet at 10.09.01
東宝 (2010-11-26) 売り上げランキング: 147