Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

フェルマーレン:守備が最優先だ

■昨シーズンはDFばなれした得点力で注目を集めたフェルマーレンですが、今シーズンはクリーン・シートを最優先に考えているので、得点は減るだろうと語ります…

マイクフェルマーレン

「ファンは僕にゴールを期待し、何点も決めて欲しいと思っていることは分ってる。 だけど、それは僕にとって最優先すべきことじゃないんだ。 バカみたいな話に聞こえるかも知れないけど、僕はDFとして自分が1点決めたけど2失点するより、無失点の6-0で勝つ方が嬉しいのさ。」

「たぶん何人かの人たちは、こういう話を聞くと不満に思うかもしれない。 でも、僕にとって一番重要なことはディフェンスであり、チームでより良い守備をすることさ。 それがチームの将来のためになると思ってる。 守備を第一に考えれば試合に勝てる。」

(ソース:Arsenal.com

■膝の手術を受けたナスリですが、極めて順調に回復しているようです。 当初は復帰まで1ヶ月は掛かると思われていましたが、代表戦ウィーク明けのボルトン戦での復帰もありえるらしいです。

(ソース:Sporting Life

ナスリはめちゃめちゃ順調に回復しているみたいですね♪ にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ

プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑皆様の1クリックに支えられていますm(__)m↑↑