Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

アーセナル、バルセロナの若手MFを狙う?

■デイリー・メール紙によると、バルセロナは来夏のセスク獲得を諦めていないそうです。 その証拠にセスクに着けさせる予定の背番号4は未だに誰も着けていません。

(ソース:Daily Mail

アーセナルバルセロナ Bに所属する、U-19スペイン代表MFオリオール・ロメウ (18)に強い関心を寄せていると報じられています。 ロメウは昨シーズン、バルセロナBやU-19欧州選手権で印象的な活躍を見せており、今シーズンのトップ・チーム昇格も噂されていた逸材です。

しかしバルセロナマスチェラーノを獲得したことで、トップ・チーム昇格が難しくなったと言われています。 ロメウは強さと速さを兼ね備えた選手で、主に守備的MFとしてプレーしますがDFとしてもプレーできるらしいです。

ロメウバルセロナは未だ契約延長の交渉を行っておらず、交渉がまとまらなかった場合はアーセナルが直ぐさま獲得に動くだろうと噂されています。

(ソース:IM Scouting

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑皆様の1クリックに支えられていますm(__)m↑↑